FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ リメ缶ワークショップTOP新入りさん♡ ≫ リメ缶ワークショップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リメ缶ワークショップ

昨日はよしのりとゆきちょさんとこにリメ缶のワークショップに行きました!
リメ缶の基礎をわかりたいなと思いまして。
よしのりも物作りは好きなので←大工だし
ワクワクして行きました♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


ひめちゃん♡♡♡


よしのりとひめちゃん♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
ゴロゴロいっててかわいかったあ( ´͈ ᵕ `͈ )
ひめちゃんくらい懐っこい子を飼いたいものです。
脱走対策とかおトイレとかしつけがんばろう!


私のリメ缶~
淡い感じにしたかったから薄め?に♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
ジャンクとかインディアン?みたいなのも好きなんですが、それはファッションとか
おしゃれとして好きで…
多肉ちゃんにはナチュラルにしたかったのです


みんなのリメ缶乾かし中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
乾かしてる間、方言の話して楽しかったよ笑


そしてそして!
狩りました!←
よしのりがオビフェルム買ってくれて、
マッコスはトマト缶10個達成?笑
の交換で
やっぱゆきちょさんとこいくと多肉狩り収めだー!言っても欲しくなってしまうwww
センペルもいくつか欲しかったし、セクンダもだしサンバーストもだし(*˘︶˘*).。.:*♡


でもまあ、冬だしね…引っ越しもあるしね…
わああ!これ探してたやつだ!ほしい!って私が言うと隣でよしのりがダメ!って言われたけどオビフェルム買ってもらえました。ありがとう。笑


そんな感じです!
やっぱゆきちょさんとこは居心地いいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


風邪治ってひいて治ってひいての繰り返しなのでゆっくりせねば。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。