fc2ブログ
TOP未分類 ≫ 最近の購入品

最近の購入品

ずらずらと行きますよ!笑


近所の薬局にあったビン♡一目惚れ。笑


こっからはセール品。笑
GWありがたやm(_ _)m

花柄キャミ♡
しかし綿生地なので伸びず…胸が入らない(;_;)
試着大事。


サンダルが壊れたので新調。
底にゴムついてて歩きやすいし、それなりにヒールあってかわゆす♡


白の花柄ハイウエストショーパン♡♡
こちらも一目惚れ。笑


こちらはお呼ばれ用の靴。これで大丈夫…だよね?(´・_・`)


ストライプのJSK
かわいすぎる~~
しかし合わせる服がない


着回しできるカットソー。
ショーパンにもスカートにも合っていい感じ♡


結構ほしかったシャツワンピ!
一枚で着れるしこれはヘビロテしそう。笑


結構ほしかったモカシン。
そこがゴムだから痛くならない!でもくるぶし靴擦れする(;_;)
革だから履いてれば大丈夫かな?


これも結構着回しできそうなブラウス?
ストライプ好きにはたまらんね


透けるトップスに合わせようと思って買ったキャミ?タンクトップ
夏らしくていい!しかもそのままショーパンに合わせて着れるのもいい!( •̤ᴗ•̤ )


クロストップス♡
たまにこういうの着たくなるのよ。笑

ほんと、SALE様々です。笑
50%オフとか嬉しすぎる(;_;)

こっからは某百円ショップにて

百均の割にまじで肌すべすべ。
匂いもあんまりないしいい感じ\(°∀° )/


まあ、諸々


主に化粧品。
評判通り結構いい!!


小物入れと、メモ帳。
うち、メモ帳の消費半端なくてですね。笑


あー、
痩せなければならないし、太もも細くなりたいなあ…
いろいろ模索してちょっと痩せてきたからこのままの調子でがんばるぜ!
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL