FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ベランダで日向ぼっこTOP多肉ちゃん(*∩ω∩) ≫ ベランダで日向ぼっこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ベランダで日向ぼっこ

7時起きしてよしのりんちの法事に参加してきました。まだ結婚してないけどね!
疲れたー!!緊張してご飯食べれんかった…お寿司が…お刺身が…
超夜型の私はめっちゃ眠いです

そして帰ってきた昼、再度出かける予定があったので
多肉さんを試しにベランダに出してみました。

夕方に帰ってきたときには対して変わってなかったす
とりあえず東側だからかなー。
明日は朝日から当ててあげよう!と今も外に出してます!葉焼けと虫はやめてね……


あ、そう!実験の結果、
ベランダに出した白牡丹は一気に白くなりましたwww

日照り不足ですね、完全に…
そして外だとすぐ土乾く!これじゃダメだ( •́ㅿ•̀ )
レズリーは葉焼け?茎やけ?



次~
室内プラと素焼きの違い



素焼きは開いてますねぇ…
自信無くしますねぇ…w
素焼きでも蒸れてカビるグリネもいるし難しい!

アロエも植え替え~

棚も買いました


なので増やせるんる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でもあと10種類くらいかなあwみなさんみたいに100均の角鉢のほうがいいのかしら。


んーとりあえずルンヨニーの花が咲いて、
レディジアとサブセシリスと女雛の葉が下向きが治ってほしい~!
霜の朝も粉禿げたし:;(∩´﹏`∩);:
パールさんは水やりしてもシワシワ~だひ

粉禿げといえば、フォローしてる方が底面給水が良い!とのことで。私もやってみたいなー。


ではでは、おやすみなさいm(_ _)m


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。